2020年12月30日

今日のご様子2…12/30

今日のご様子

今日は職員のご実家で
収穫したきんかんを
頂きましょう。


96930639-ECAA-47D8-9E6A-D450A61C5CF4.jpeg



38F44590-4B49-4CA1-8650-6A64375D1047.jpeg



CDFFC9C4-FDDB-441F-9A2D-D2159BFFF1B6.jpeg



E5AC9F33-8732-4FC1-8139-E14FB8B55975.jpeg


甘くて美味しい〜。

posted by ゆう希苑かさい at 22:35| 日記 | 更新情報をチェックする